系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず!

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 さんざ、酒を飲んできたのに、つい、さっきまで「トリびー」というのを、とりあえずビールの略ということを知らなかった。

 サントリー・ビールを一杯目にする、けっこう銘柄にこだわる輩なのね、と思ってきた。

 とりあえず、サッポロ。

 無知である。



 いいともを見る。

 成熟した女性にしか、一切、興味がなかったので、こんな可愛い女性が、この東京にいることも知らなかった。

 無知である。

 ぼくが、15、6のときの菊池桃子さんより可愛い子がいるなんて、奇跡である。

 いまの桃子さんも同時に素敵である。
 


 音楽を聴き、耳に残り、適当に口ずさむ。

 知らなかった。

 この音楽を不図したときに口ずさむ。



 コマーシャルで聴き、その短さに満足をしていなかったのに、普通にフル・バージョンが聴けたなんて。

 ここで。

 無知である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず! 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる