アクセスカウンタ

系列作品

プロフィール

ブログ名
系列作品
ブログ紹介
30代後半もとい40代まっしぐら男性の、うだうだ&ぐだぐだ込みの黄昏的な独り言です。05年12月にはじめたブログhttp://keiretsusakuhin.blogspot.com/ を06年2月から移行しました。

趣旨は、好きなものについてあれこれ書くことにより、自分を形成したものが浮かび上がればよいかと思っています。

多分、ランキング等とは無縁のものになっていくでしょう。たくさんの言わなかった言葉を、部屋で文章に変換し編集するのさ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ふわふわ
ふわふわ 大事なスピーカーの上にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 18:55
終了
過去の鑑賞の履歴だったのに、あっさりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 19:50
新シーズン
 サッカーも新しいシーズンがはじまったことだし、一部、お引越し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 10:20
夏の終わり
夏の終わり  代わり映えのしない日々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 15:37
フェアじゃなくね!
 むかし打った、篠塚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 11:04
負け惜しみ
 トップ・ガンの監督が自殺。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 11:18
34位の女
 ある雑誌の集計。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 23:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる