系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は暖かい所だった

<<   作成日時 : 2011/01/24 02:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 漁港に旅をして、やっぱり肝硬変で死ぬのかな?

 と、自分でも不安になるほど酒を飲み、しかし、帰還。



 はよう、春にならんかな。



 報告をする義務があるというブログ。

 しかし、喰って、飲んで、寝たというものが、誰かの知識欲に値するのか?

 まあ、自分が死ぬ前に読み直せばOKか?



 めっちゃ、いい声。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出しました。
初恋ではないけれど学生の時に好きだった子、この前に20数年ぶりにあったという子、岩崎姉さんに凄く似てます。
以上報告まで。
ふなぱしじん
2011/01/24 19:58
このタイプ、大人になると良さが分かります。

ま、そこに、少女のはにかみを見つけられるぐらい、成熟した感性をもってほしいものです。世界の中心で、人妻しか愛せないと叫ぶ、という小説の構想を今度練ります。あまりにも、自分自身の発想がくだらない。
墨東王子
2011/01/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京は暖かい所だった 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる