系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 中年運

<<   作成日時 : 2010/12/23 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 占いなど信じておれへんが、仕事中、こんなサイトを発見。

 まさに、ぼくがそこにいた。

5月14日生まれ

 〈あなたの性格と運勢〉

 日頃は陽気でユーモアたっぷり。
 でもどこか皮肉っぽいところとか、怒りっぽいところがあり、本心がなかなかつかめない。
 他の人を信用できない性分ですので、他人に面倒見てもらうくらいなら独立する人です。
 エリートコースなど無難な生き方は合っていないのです。
 親から引かれたレールなどは蹴ってしまいます。
 自分の人生は自分流で切り開いていく・・・苦労を肥やしにできる人です。
 大物となるでしょう。ただし成功への道のりは波乱万丈。
 義理人情より自分のやり方優先は、まわりの理解を得ることは困難です。
 甘え上手な人がまわりにいたら、少しは勉強してみましょうね。
 他の人とのコミュニケーションを大事に思うことが大切です。他人を信用する心が大切です。
 それと目の前に出されたものは何でも早く食べてしまう所があります。
 暴飲暴食に要注意ですよ。

 〈その他の特徴〉

 あなたはロマンチストねとよく言われませんか。
 感受性が強く神経質な所があり、他人からの束縛は嫌いなほうです。
 感情の起伏が激しく人間を好きか嫌いかで分けるため、敵を作りやすいので要注意です。
 しかしながら、心の中は暖かく、涙もろい人情家です。
 普段はそういった面を表に出さないので、冷たい人という印象をもたれがちです。
 若いうちは、とっつきにくいところをもっていて、まわりをへきへきさせます。
 人間的成長をするには一にも二にも苦労をすることです。
 気むずかしい心から寛大さへと変化させていくことが大事です。
 女性の場合は、平凡な生き方は難しいので、
 家庭を持っても何か技術を持つとか芸術の世界へといくことです。
 それとあなたの持っている慈悲の心が世の中に発揮できるといいですね。

 〈中年運〉

 「マザー・テレサ」とまでいかなくても、世のため人のために働くことを喜びとする中年期でしょう。
 つらいことや苦しいことが次々におそってきても、パワフルに乗り越えられる人です。
 逃げてはいけませんよ。苦労は買ってもすることです。険しい道を選ぶことが、
 大きな成功、大人物となることが出来るんです。初代運ですので、二番煎じは向いていません。
 ゼロから新しいことを成し遂げられる人なんです。
 できるだけ大きな目標を掲げ、突き進むことをおすすめします。

 〈あなたへのメッセージ〉

 縁の下の力持ちのあなたは、スローテンポで物事を進めていきます。
 あなたの味わいは、表面のやわらかさと、内面のシンの強さです。
 どんな世界にいても、あなたなら大丈夫といわれるでしょう。
 それは堅実に人生を歩もうとする気持ちが強いからです。
 でもたまには他の人の考えや意見をとり入れることをしてみましょうね。

http://www.chunenun.com/chunenun/index.html

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中年運 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる