系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ作り

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 まじめな性分が嫌いで、職場で女好きキャラを作り上げる。

 ま、意図的にしなくても、そんな性格なんですが。

 課長のところに保険の勧誘員が来れば「誰っすか?」と訊き、入りたくもない保険の説明を受け、月々の支払いを心配する。

 よその部署から伝言があり見知らぬひとがくれば、またもや自分に関係ないのに「誰っすか?」とたずね、名前だけはゲット。

 2秒しか見ていないのに、「今度、紹介しようか?」という社交辞令をこれまたゲット。

 ほんとは関連会社の女のひとが好きで、自分でも、飲み会のたびに「あのひと好きなんですよ!」とか言いつつ、そのまま打っちゃっておくと、見知らぬ誰かと誰かの間でその情報が行き交っているらしい。

 それで、メリットがあるわけでもないけど、最近、脳の話を聞き、それは悲しみや辛いことを溜め込む性質のものらしいが、それでも、楽しいことしか憶えていない自分の脳って? 

 と、いささか心配しています。

 こんなことを記録しなければならないのか?

 適度な今日の焼酎のお陰です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラ作り 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる