系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 博打うち

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 もしくは、青田買い。

 テレビのニュースを見ていて、宮崎の延岡学園の4番に座る高校2年生を見て、なんだこのスター要素は、と、思う。

 高校野球に打ち込む人生、ってあまりに遠く、そんなに感情移入できないのだが、これで、高校野球の優勝校をかけることにします。

 ベット!

 日本を背負う飛行機会社が25年も前に山に突っ込み、あの時に助かった少女は30代後半になっているのか?

 と、思うと、自分の年齢のことも考える。ぼくも10代半ばだったのだ。

 もちろん、甲子園で一挙手一投足を応援を受けることもなく、それでも、まあ自分なりに必死に、自分の人生を完成に近づけるために努力していたことは間違いない。

 結果は、どうあれです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博打うち 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる