系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月15日(日)

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この辺って、七五三なのか?

 そういう年代の知り合いがいない自分は、すべてに対して無頓着。

 今日は、渋谷の文化村でロートレック展を鑑賞。

画像


 タイムマシーンなどが存在するならば、前世紀末のムーラン・ルージュに現れるのも楽しいかも。

 他には、明治維新後の紀尾井町に行き、大久保さんの暗殺現場に現れる。

 明治何年かの5月14日。

 1950年代のNYに行き、ある橋でソニー・ロリンズの雲隠れ時代のサックス練習の現場を見かけるという楽しみもある。

 想像って、楽しいものです。

画像


 渋谷から表参道まで歩き、夜景を撮る。

 なんか、歩道橋の通行人の邪魔をしています。

 ライトアップってまだなんですかね。

 しかし、明治神宮の(表)参道への、クリスマスのライトアップ(限りない矛盾)ということが一時問題になったけど、折衷こそが日本人でもあります。

 クリスマスの一夜に身篭り、お宮参りに行き、アリスで写真を撮り・・・

 ま、関係ない話です。

画像


 最後は、池袋に行き(はじめて副都心線に乗った。明治通りの下)飲み屋街に消える。

 酔ったまま、何人かにメールを送ると「わたし、結婚することになりました」というお返事が。

 なんか昨日といい、一人で生きているのは自分だけなのか?

 それでも、あと、6週間ぐらい働けば年末です。

 なんか、いろいろあった1年だけど、終わりよければすべてよしです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月15日(日) 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる