系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧古河庭園

<<   作成日時 : 2009/10/17 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 おじさんて朝寝坊できないな、という残酷物語。

 早めに起きたら、そのまま一日がスタートする。

画像


 で、毎年恒例の「旧古河庭園」へ。

 ここ、都立でしょうか¥150です。安い入場料。

画像


 薔薇というものが世界でいちばん美しいものだと思っています。

画像


 奥には庭園があり、紅葉のスタートが・・・

 カメラのいろいろなモードを試し、こんな感じになりました。

画像


 ちょい、あざとい感じです。

 casioのカメラを使っていますが、今年は赤字みたいですね。

 「赤字国債」というのはクレジットカードの乱用みたいなものなんですかね?

 誰かに、きちんと説明してもらって、納得したいものです。

 どこも、やばいみたいですが、個人的な世界不況はなんとか脱出できそうな予感です。

 そのまま、巣鴨の方まで歩き、安酒場でひとり酒。

 カメラマン二人が旅して写真を撮るという番組を見ていました。福岡の中洲あたりが懐かしいな、という感じになっています。

 さまざまなメールをチェックし、明日も薔薇を見る機会に恵まれます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧古河庭園 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる