系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログライクな人間

<<   作成日時 : 2009/10/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 デジタル製品の雑誌を立ち読みするのが大好きなのだが、家に着いた途端、アナログ的な人間になる。

画像


 レコードの棚をごそごそと漁ったら、こんなものが出てきた。

 3、4分でいちいちひっくり返さなければならない面倒があるも、きくと耳に心地いい音なのでした。



 Utadaさんの少年時代。

 それよりかジャズという音楽を愛していたはずなのに、ニューカマーの存在に気付かなかった。



 ヤロン・ヘルマンというピアニスト。

 ぼくの好きな系列の大ど真ん中ではないのか?

 錦糸町に春に来たし(知らなかった)秋にも来るのか。なんか、興味あるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナログライクな人間 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる