系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成線というカオス

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カオスという京成線。

 今日は、早めに仕事が終わりそうで、(それでも19:30になった)その後は、酒場を攻めようと考えていた。

 この前、振られた小岩の「三平」に行きたいな、と考え千代田線「町屋」から京成の町屋へ乗り換え。

 定休日って、いつなんや? と考えるも、まあ行けばなんとかなるでしょう、と思って現地へ。

画像


 明かりは、着いており、それでもこの時間(9:00前)でもカウンターはほぼ満杯。

 席をつめてもらい端へ。

 ハイボール4杯とつまみのいくつか。

 ほど良い酔いになりました。

 ここの秋刀魚刺しも旨かった。

 いくつかこのルートを使って、またもや京成線の酒場たちの数々を巡る楽しみを見つける。

 店の前には、バス停がありそこから乗り込み、我が自宅へ。

 服がいっぺんで居酒屋臭くなった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成線というカオス 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる