名残惜しきミハス

 このままの状態がずっと続けばよいのに・・・と思いますけど、さよならだけが人生です。

 それにしても、ミハスという所は良い場所だった。遠くには地中海。直ぐ先は、モロッコあたりなのだろうか? いや、なんとか海峡か?

画像


 鼻歌で、マイ・ガールを歌ったりします。

 曇りの日でも、なんたらかんたら。

画像


 太陽の暖かさって、素晴らしいものだと思います。

 リラックスできて、ぼんやりと眠気も感じて。

画像


 さっき、ワインのハーフを飲んだのに、デジカメ片手に歩きまわったら、喉が渇いた。バールに入り、ビールを飲むと、となりのおじさん、赤ワインを何杯も飲み、ついでにぼくに話しかけるも、悲しくI don't understandです。もっと盛り上がりそうな予感があるも、言語って、です。

 後ろ髪を引かれながらも、セビリアに向かいます。

 ここには、サッカーチームが2つあり、弱い方のチームのスタジアムがあるそばのホテルに宿泊。そのサッカー・スタジアムの外観が素晴らしかったのだが、夜の一人の散歩で、カメラの性能と、その異様なまでに大きな建物と我が腕前を比較したら、撮らずに戻ってきてしまった。

 残念だが、脳裏にはあります。

 ホテルで、赤ワインを2人で2本飲みました。かなりおいしかったのを覚えていますが、もちろん、自分の部屋に戻れば、記憶ってララッララ・ラララ~ラ。

 翌日は、午前はセビリア。午後はコルドバという両方とも魅力の多い町でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • hina

    超拡大画像で白い街を見せていただきました、素晴らしいですね~。
    夫が20数年前に行って写真を撮ってきましたが、せいぜいL版サイズで大きな感動はありませんでした。
    2008年03月11日 12:03
  • ふらっと

    この街は、本当に印象に残りました。ポルトガルにも似たような街があり、食事も日本人に良くあいそうなので、そちらにも行ってみたいです。
    あとは、デジカメの進歩って凄いもんだと、いつも感心しています。
    近々、旅行に行かれるんですか? また写真を楽しみにしています。
    2008年03月11日 19:46

この記事へのトラックバック