系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てるGodあり・拾うGodあり

<<   作成日時 : 2006/07/24 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そしてTomorrow Never Knows。

 ちょっと広尾で働いてみたいなと思ってたけど、白紙(ご破算。撤回。ちゃら。)になり、そんな向かい風満載だけど、気持ちはまあ、なんとかなるだろう! でも、すこしだけ落ち込みそうになったけど、ここで耐え、前向きに考えよう!

 と思っていると、以前いままでで一番楽しく働いていた場所に戻れることになった。あの時、残業続きだったが、愚痴も言わず、楽しく振舞っていたのが良かったのか? (もちろん、そう陽気な人間でもない。そして愚痴を言う自分が嫌な性格だよな、と悪循環が続いたり)それとも、ただ人員を増員するのとタイミングが合っただけなのか? 結果オーライだぜ。

 千代田線の日比谷っていうのもなにかと便利だしな。

 雰囲気があのままなら、ばっちりだけど、でもイスラエル(ともう片方)で爆弾を恐れて生きている訳でもないしね、(すぐ極端に走る)気楽に滑り込もう。との決意表明です。

 世界でひとりでも不幸な人間がいるなら、自分にも幸福はない、というニュアンスの言葉を語ったのは誰だろう。九州で雨の被害にあっている人たちにも、安全な夜が。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てるGodあり・拾うGodあり 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる