アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「you tube」のブログ記事

みんなの「you tube」ブログ

タイトル 日 時
34位の女
 ある雑誌の集計。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 23:33
とりあえず!
 さんざ、酒を飲んできたのに、つい、さっきまで「トリびー」というのを、とりあえずビールの略ということを知らなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 22:28
しかし、何も分かっていなかったんだよな!
 人間なんて、なにも分かっていないんだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 20:37
どうか動画を!
 日本の宝に、こんなことさせちゃ駄目でしょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 21:16
ブラック・ミュージック
 本質的な意味で、ブラック・ミュージックが好き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 00:27
5人から8人ぐらいの侍
5人から8人ぐらいの侍  題名っていうのは、とても大事だなと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 23:13
中禅寺湖
中禅寺湖  なんだかんだ、日本中でいちばんここが好きなのかも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 11:08
Music is 音楽
 またもや、昔の曲を聴いている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 23:45
Are you lonesome tonight
 二日酔いで目が覚めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 22:54
シャンソンな日
シャンソンな日  なぜか、起きるとあっちから来た音楽が聴きたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 10:45
ぞっとするほどリアルな・・・
 何回か目を覚まし、リアルな夢を見る二度寝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 22:54
FF世代、FR世代
 ぼくは、まだ15、6であり、やはりいまより10月というのは、もっともっと肌寒かったという記憶が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 00:28
御殿場
御殿場  用もないのに、アウトレットへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 10:10
沼津
沼津  翌日の朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 11:15
10月1日
10月1日  あと残るは、三ヶ月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 00:17
理想
理想  電車に乗って、見るともなく広告を見ていると、理想の女性が目に入る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 23:18
「幸運を持つ男」
 ネットでヤロン・ヘルマンという人物を検索していた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 22:39
201009音楽収集
 まだ、お昼だけど、一日の終わりに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 12:00
What if God was one of us
 仕事しながら、「なんか、鼻歌うたってるよね?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 21:57
夏でっせ!
夏でっせ!  梅雨開けでっせ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 10:46
5月4日と9日(多分)
5月4日と9日(多分)  多分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 10:20
千葉ツアー
千葉ツアー  千葉と埼玉からの攻撃を守るための砦のような要塞のような場所に住み、気付くと41になっていて、アパートの一室にいても仕方がないので、平日と同じ時間に起きて、ちょっくら出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 09:43
若さという特権という若さをもつ80年代の申し子のぼくら
 おっ、完璧な題名。   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 18:31
不安定な音感
 そういうものしか持っていない自分は、音楽やリズムが自然と備わっているひとに畏敬をいだくのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 11:45
カブトムシ
 家にじっくりいる時間がないが、暇をみつけては音楽も収集していきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 12:29
アウトサイド
 なんか急に家に着いたら、考えてもみなかったのだけど、第三世界の音楽が聴きたくなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:49
古い音楽かため打ち
 カウント・ベイーシーの代表作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 14:39
ブルースやわぁ
 季節とか、さまざまな出来事とか、そんなことには無頓着であろうと考えているが、なんかこんな時には、こんな音楽を聴いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 22:35
今年もっとも聴いた音楽は?
 あと残り3週間ぐらいで2009年もおさらばなので振り返ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 11:14
Ain't No Sunshine When She's Gone
 たまに無性にブルースが聴きたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 11:59
雨の日としなびた月曜日は
 いつもの調子のでない月曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 00:03
Don't Know Much
 毎日、この繰り返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 00:09
Please don't go
Please don't go  残業まっしぐらで外に出ると、こんな色があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 22:57
You've made me so very happy
You've made me so very happy  今日は、こんな気分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 23:41
経験は宝
 机のうえでの学問を一切信用しない自分は(まあ、極端です)その反面、経験の積重ねと集積というものを信頼している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 10:02
サンフランシスコ
サンフランシスコ  昔の写真を引っ張り出す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 22:32
反骨する男
 「ケン・ローチ」という 映画監督が好きで、前は彼の数々の映画を待ち遠しい気持ちで観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 17:17
3連休@
3連休@  秋のバラを見るために、ローテーションでもある谷津へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 19:39
アナログライクな人間
アナログライクな人間  デジタル製品の雑誌を立ち読みするのが大好きなのだが、家に着いた途端、アナログ的な人間になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 22:57
謎と国家の成り立ちと謎
 ソニーという企業が、株主の何パーセントかは外国人の所有で、工場も外国にあり、代表者も外国人であったりするのに、それでも日本の企業と認めているということを不思議な一面であるといっていたりする人もいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:00
週明け
 平日が残業続きになり、ほぼ自分の時間が取れない。そうなると、週末に固め打ちのように飲酒する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:19
J・M・ガーディナー
 昨日、せっかく書いたのにプロバイダの更新などで、全部消えた。まったくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:47
コスモス
コスモス  松戸と三郷の境い目辺りに大量にコスモスが植えてある一画が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 22:12
秋ですね
秋ですね  基本、せっかちに出来あがっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 11:06
今週の夜の総括
今週の夜の総括  誰かに誘われれば、節操のない動物のように、あとについていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 10:32
海浜公園から夕暮れ
海浜公園から夕暮れ  青空も好きなら、グリーンの芝生も好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 21:38
海浜公園
海浜公園  大井競馬場の横を通り、横にある海浜公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:06
立会川
立会川  夜景を撮る前に、一日を有意義に使おうと考える。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 23:38
天王洲アイル
天王洲アイル  お台場で夜景を撮ってから、段々と好きになって、夜景アプローチをしたら直ぐにのってくれるカメラ好きがいた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 20:54
ピサ(傾ける塔)
ピサ(傾ける塔)  2001年(テロの年)10月。イタリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 09:13
下総
 錦糸町で用を済ませ、市川あたりで降りてみようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 14:11
80年代的人生
 80年代後半に飾らない音楽をつくったトレーシー・チャップマンという女性がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 00:16
個人的に追悼
 生きている間は、まったくのごとく無視してしまったが(むかし1枚CDを買い、いつの間にか売り飛ばしていた)なんか、今日ネットを見ていて、今年の2月7日に亡くなっていたというものを読んだら、なんか突然に悲しくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 22:09
ウッドストックは遠くになりにけり
 もう40年も経ったそうである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:51
最近の動画
 ミスチルの「しるし」↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 16:33
オー・ダーリン!
 久々にビートルズの曲を聴こうと、you tubeへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 20:09
ブルース
 だんだんと不真面目になっていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 20:54
Amazing
 ほんものがもつ響き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 18:55
最多再生
 何回も見ている動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 21:54

トップへ | みんなの「you tube」ブログ

系列作品 you tubeのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる