系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 完璧な散歩コース(2)

<<   作成日時 : 2011/03/09 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 武道館を抜け、飯田橋駅前までまっすぐの道。

画像


 富士見、とかいうんだよね。

 やっぱり、昔は富士山が見えたりしたんだろうか?

 見えたりしたんだろうね。

画像


 誰?

画像


 なんか、素敵な感じ。

 日曜は開いていないみたいですけど。

画像


 飯田橋駅前。

 意外と近かった。

 お堀があります。

画像


 で、お堀の上のレストラン。

 この辺りで数年前に働いていた。

 桜もきれいに咲きます。

画像


 天一芸人、もの凄く面白かった。

 アメトーク史上、1か2位でしょう。

 六本木のドンキ前に週一ぐらい食べに行く。

 病み付きです。

画像


 神楽坂に入ります。

 以前の職場の人たちや、ここらでいっしょに飲んだ何人かの女性のことを思い出したりします。

 同様に、忘れたりもします。

画像


 神楽坂といえば、これか?

 毘沙門天。

画像


 うまそうな、パン屋があった。

 少年時代もご飯より「パン派」だった。

 いまも食パンととろけるチーズさえあれば、赤ワインがすすみます。

 簡単ですね。

画像


 うまそうな酒場もある。

 居酒屋の妖精も、ぼくの片隅でメモを取っている。

 そんな必要もないのに。

画像


 赤城神社?

 知らんかった。

 パワースポ何とかてき?

画像


 そもそものゴール設定はここだったけど、時間前とまだまだ歩けそうなので素通りし、後楽園の方まで歩いちゃおうか、という気持ちになって番外編につづく。

 チェーン店のようで、そうでもなく、しかし、徒党を組んでいるようでもいて。

 御徒町に行き、まだ、錦糸町には行っていない。

 水道橋店に入り、亀有からは足が遠退いている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完璧な散歩コース(2) 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる