系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴又

<<   作成日時 : 2011/01/06 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事も終えて、散歩がてらか、運動不足解消かということで、年末には江戸川から柴又まで歩くのが恒例となっている。

画像


 取水塔を撮り、以前はもっと水量があったかな? とか思いダムの工事に思いを馳せます。

画像


 あざとい人間です。

画像


 土手にある木。

 この辺で25年も前ぐらいに中学の陸上部で駅伝をした。

 短距離のチームで、1組作りその成績の悪さを、いまでも悪夢のように覚えています。

画像


 参道まできた。

画像


 視線は、外国人。

 フォーリナー。

画像


 温かいものが欲しくなる。

画像


 ここらで寅さんは旅に出ますが、自分は、3駅ぐらい乗り、立石で飲酒でもしようと思うております。

 居酒屋の妖精はバリ島なんかに行って留守ですが、そこは、アントラーズにとっての、カシマ・スタジアムみたいなもので隅から隅まで知ってますので、安心して、飲酒です。

 12月30日の終わりの話です。



 今日の曲。

 人生、人生、ああ、人生。

 とJ-waveで放送されていた。

 もう、何年も前になるが、たまに帰った実家でテレビを見ていると、我が継母は声の低い(ハスキー)女性を大体「素敵な声」と評す。

 自分も、それを聞くとも無くその通りと感心するのだが、この辺りに家族というへんなしがらみを感じてしまう。

 なぜ、最近の若い女性は馬鹿みたいなしゃべり方をするのだろう?

 それを、可愛いと思う男性がいるのだろう?

 ま、人生の最後まで謎は謎のままとっときます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴又 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる