系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物園(白金台)

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の秋をこれで終わりにしようとして、白金台で降りる。

 美しい植物園があるのだ。

画像


 3年ぐらい前に、なんの因果か、ここで働いていて、ひさびさに立ち寄る。

 そのときに、一回目のパリと、スペインに行った。

 現地では、ワインをたらふく飲み、何本かのネクタイを買った。

画像


 ここで知りおうた何人かの男性と、何人かの女性を当然のように考える。

画像


 3年というのは、意外と大きな歳月だとも思う。

画像


 そこから、別の場所で働き、つまらない経験を増やし、こうして地理だけに詳しくなっていく。

画像


 植物園を出て、目黒まで歩こうかな、とか思うが・・・

 丸の内でカンディンスキーの絵でもみようとか考えています。

画像


 おしゃれなカフェを目の前にし、露悪的に缶ビールを立ち飲みします。

画像


 また、地下鉄の住人になって。

画像


 二重橋前で降り、やっぱり三菱の美術館に行こうと、思うております。

 その後は、またここらの夜景でも撮ることにしまっす。



 今日の一曲は、これ。

 アメグラってな映画のサントラです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
植物園(白金台) 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる