系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年前半(ざっくりと)

<<   作成日時 : 2010/12/16 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 春は、やはり花が咲き乱れるのでしょう。

 2月には、河津桜を観に行った。

 帰りは、ものすごい渋滞に巻き込まれたが、もう、そのことはあまり憶えていない。

 不思議なものだ。

画像


 発色が素晴らしかった。

画像


 4月には、多分、ここで桜を眺めるのが一番好きである江戸川橋。

 護岸が興醒めですが、まあ、東京人ですからね。

 いろいろあきらめましょう。

 砧公園にある美術館に秋に行ったが、春は桜がきれいに咲きそうな雰囲気があった。

 来年あたり、出かけて確認(作業)をするのも良いかも。

画像


 今年のなかで、この写真がいちばん好き。

 千葉の習志野の方のビール園のよこに停留していた。

 いまは、違う船が南極に向かっているらしい。(あやふやな情報)



 やっと、冬らしい寒さになってきた。

 25年も前に可愛い女性と、この季節にデートしたことを思い出している。

 25年だぜ!

 若い頃、子供を産んだらしいので、もし女の子なら(実際は知らない)かなりの大人になり、そのDNAはやはりぼくにインパクトを与えるのでしょうかね?

 昭和の人間は、このような淋しい歌を冬にきいて、もっとさびしくなってしまおうという魂胆があります。

 だが、昨日テレビできいたパフュームは、もうクラシックになってるじゃん、と思ったのも間違いのない事実です。



 こんなのあった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年前半(ざっくりと) 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる