系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が町

<<   作成日時 : 2010/08/20 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 どこで、暮らしていても夕方になって、酒が飲めればそれで満足。

画像


 生まれて直ぐに生き別れた妹のような存在を見つけ、(互いに口の悪さが下町育ち)誰かの悪口を言い合い、楽しい酒を飲みます。

 だが、足立区にはまだ捨て犬がいるらしく(ほんまかいな?)拾ってきて実家に預けたというような嘘のような優しい一面を持つ女性なのであった。

 ほんとに、生き別れた妹がいるのかと思ったり。

画像


 夏休みの空は、まだまだ見るべき価値があります。

画像


 なんか、コミュニケーションの方法がまずく、いまだに大体喧嘩から始めます。

 喧嘩イコール愛情という節があり、ジャブの打ち合いで相手の能力(自分への興味や、ストレスの対処の仕方)を計ります。

 優しさを手放しに発揮できる能力があれば、また違った未来があり、それは楽しそうなんですけど、いまの自分もこれまた充分に楽しいので、この方法論もまたありかなと考えたりします。

 遅い夏休みを取ります。

 ウインドウズの7を買うたりするのも興味のまたいっかんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が町 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる