系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS ノスタルジック

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2009年の夏はお台場にガンダムがいた。

 2010年は山田優さんの弟が泣きながら走っていた。

画像


 ぼくも、1才だけ若かった。

 360本ぐらいビールを飲み、150本ぐらいワインを飲んだ。

 どこかを歩き回り、何人かと親しくなり、また何人かと疎遠になる。

 何回か、忘れてしまいたいようなことをして、何度か永久に覚えておきたい瞬間もある。

 ほぼ、50回ぐらい記憶をなくした夜があり、反省した朝が100回ぐらいある。

 何人かのメールアドレスを手に入れ、何人かの携帯番号を消去する。

 まだ、「お兄さん」と呼ばれる年頃であり、お父さんとか、おじさんとか呼ばれていないことを、かすかに誇りに思っている。

 老眼は先だけど、休みの無精ひげは、もう真っ白であり、年末はそのままでサンタのバイトが出来そうである。

 何度かの雷雨があり、何度かの虹がかかった空を見る。

 これが、2011年まで続けばいい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノスタルジック 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる