系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大です

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、錦糸町方面を歩いていたら、こんな被写体が。

 普段、東京タワーのそばで働いているが、本来はこっち側のひと。

 それにしても、でかい。

画像


 デジカメに残っていた数週間前の記録。

 この日は、3月の終わりで茗荷谷で降り、桜が咲いている坂を散策。

 その後、文京区をぶらぶら。

 石川啄木さんと樋口一葉さんが亡くなった場所を一直線につなぐと、こんなところ。

画像


 この辺、なぜか好きなんだよな。

 頭の中には、ある女性の映像がちらほらと行き交う。

 ま、これが恋なんでしょう。

画像


 その後、飲みに誘われ、御徒町辺りで楽しく飲酒。

 大人になってからの友人というものは、とても良いもので、軽くジャブを打ちながら互いの欠点やら、長所やらを突つき合います。

画像


 ここを下ると、小石川植物園。

 曲がらないと、文京シビックホールあたりでしょうか。

 上野は混んでいて、待ち合わせは御徒町にずらし、2軒飲んで〆ラーメン。

 これが、楽しいある日の自分の人生です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大です 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる