系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオ!

<<   作成日時 : 2009/12/31 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最後の写真は何にしようと考えていたけど、昨日の寅さんなんかを見て、大原麗子さんの可愛さを確認し(居候しているあそこの駅は立石じゃん?)ちょい散歩して写真を撮りました。

画像


 こんな感じでトランク一つでウロウロする人生もそう悪くない気がする。

 自分もリュックとデジカメで同じような環境を楽しむことにしましょう。

 (根源的なことを言えば、寅さんは永続的な関係を恐れているのか? 住民税やなんやかや?)

 今年は映画を15本ぐらいみたはずだが、10本ぐらいは小津映画のような気もする。

 気持ち、クラシックな人間です。

 来年は、きちんと映画を観ることを再び始めましょう。

 500日のサマーから、ですね。

 また、旅して酒飲んで、つまらない冗談を言って、なんとか一年を乗り越えることにしましょう。

 アリベデルチ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャオ! 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる