系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS J・M・ガーディナー

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、せっかく書いたのにプロバイダの更新などで、全部消えた。まったくね。

 この名前の建築家を最近、気になりだしたとのことを書いた。

 東京タワーのそばにあった「オランダ大使館」の設計がこの人。他にも、横浜の「外交官の家」

 ちなみにここ↓
 http://keiretsusakuhin.at.webry.info/200803/article_14.html

 入れるか不明だが麻布あたりにあるスペイン大使館もこのひとのものらしい。

 日光にある教会をこの前の冬に撮ったはずだがHDの中を調べるもなし。

 さらに、函館や青森や、京都にも洋館や教会が残っているらしく、この面で調べてみても楽しいかも。(今後の自分にとって)

 今日の一曲。

 UAさんが奏でる「てぃんさぐぬ花」



 なんか、やっぱり沖縄もいいですね。

 消えたショックで、やる気なしです。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J・M・ガーディナー 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる