系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数日

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 知人の知人がボクシングをしていて、もうちょいで東日本のチャンピオンになるそうである。

 で、チケットを買ってもらい、後楽園ホールへ。

画像


 基本、こんな職業を選ばなくて良かったな、というほっとした安堵のみ。

 ちまちま、オフィスに座り続け、パソコンに向かっています。我が年代は、子供のころパソコンが無く、ある日、懸命に操作を覚えるのに躍起になりました。

 で、この年でもなんとかがんばれて居ます。

 ボクシングを選ぶ人への疑問。

 ・幼少のころから喧嘩が強い人なのか?
 
 A:ならば、まわりにいる観客で柄の悪いひとの方が、よっぽど性質が悪い。奴らには負けそうです。

 ・スポーツが得意の人か?
 
 A:それにしても、サッカーなどをやらせたら上手そうでもない。

 で、疑問は疑問のまま。

画像


 なんか、タルイ試合が多いので途中で退場。

 ちなみに知人の知人は、かなり強くなっており、きちんとKOしました。まともな見応えがあったのは、この試合のみ。

 (上の写真の青コーナーの青グローブの人です。)

 で、さっそく飲み大会。

 いくつか、その土地土地での酒場地図が頭にあるが、今回はここ。

 チェーン店のようで、個人事業主のようでもあり・・・

 焼き鳥うまかった。

画像


 別の日の「愛宕神社」のそば。

 東京って、なんだろう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ数日 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる