系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 海浜公園

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大井競馬場の横を通り、横にある海浜公園へ。

 美しいところです。と、思っていたら学生時代にここのトラックで必死になって走っていたのだ。

画像


 ぼくは、陸上競技でしたが、サッカー自体もとても愛しています。

 あと、9ヶ月もすれば世界大会です。

 日本のことは目をつぶります。だって、ソニーもトヨタもある国が、サッカーで負けたってまあそれはね。

画像


 あれぐらい動けた時代がなつかしい。

 だらっと、ぼんやり自堕落な時代に突入です。
 
画像


 ドッグランも敷地内にあるらしく、たくさん犬がいました。

 ちょっと触りたかったけど、あまり懐いてくれませんでした。

 ・ある春ぐらいの話ですが、土手にあるベンチに座り、ゆっくりと本を読んでいたら、いつの間にか自分のまわりは犬だらけになっていた。

 どうもそこは、毎週犬を連れてくる近所のひとの遊び場らしく、自分が異邦人であったのだ。

 ぼくの犬の思い出。↓
 http://keiretsusakuhin.blogspot.com/2006/01/1_30.html

画像


 なによりも青空好き。

 ちょっとぐらいの悩みは(最近はそうもない)ちっぽけなことと捨ててしまえます。

 夕暮れまで、もうちょい続きます。

 今日の懐かしの一曲。



 かの香織さんの「青い地球はてのひら」

 飛行機とか空港とか旅とか。

 この曲を聴くと、きっとそんな感じを思い出してしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海浜公園 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる