系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み記録

<<   作成日時 : 2009/07/13 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北海道の温泉で体重計に乗ったら、74キロを指しびっくりする。やばいでしょう。

 でも、帰りの飛行機が墜ちる予定だったので関係なし。

 だが、意外なことに生存している。

 これまた体重を減らす戦いが生まれる。酒を控えればすむ話なのか? ちょっとだけ腹は平らに傾いた。

 ひさびさに飲みの誘いで、ちょっと酒が入ったら、もう止まりません。

 でも安酒ですからね・・・・

 日曜の池袋に向かう。

 5時にパブ風の店で、ウオッカ・トニックの大きいの。

 気分的には、コーラの代用です。

 それから7時まえにビール、酎ハイ、日本酒×2、店を変え冷酒×1、また店を変え、日本酒×2(合計5合ぐらい?)、それから〆のラーメン。

 けっこう、はらってもらいお財布の中は少なくならない。ごちそうさまです。

 起きても身体が暑い不快な一日になる。

 それで、身体は元通り。残念です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み記録 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる