系列作品

アクセスカウンタ

zoom RSS おー忙し!

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分で仕事も把握していないのに、知ったかぶりして他部署に電話したり、机の上は散らばっているのに、電話がかかってきたり、メモを探したり、メールを送る約束をしているのを忘れそうになるし、パニック寸前だよ。どうかしてくれ。

 と、今日は、自分の身体もこころも自分のものではないぐらい忙しかったな。でも、家に着いて、ホッ! とりあえず、今日のことは忘れちゃおう。

 おれって、頭が悪いのかな? と疑問を持つぐらい、お金のやり取りって複雑だな。

 頭髪が白くなってしまいそうだよ。早く、週末来ないかな。まだ始まったばかりだけど。

 昨日、オレオレ詐欺にあった人たちのニュースを放映していた。詐欺に使われた口座が凍結し、本人(加害者)の了承がないと被害にあった人にお金を返せないそう。さらに一部使われていると、等分にかえすのか、複数の被害者への対応に困難がある、と銀行の人が行っていた。その金額がなんと、68億円とのこと。その金額は利子を生まないのかな。お金って、どっかの金庫にはあるんだな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おー忙し! 系列作品/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる